忍者ブログ

圧力鍋調理器具   専門通販 ショップ

圧力鍋調理するのにとっても便利。
煮物料理など時間短縮。調理道具の一品。是非比較検討下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-fal クリプソベーシック 4.5L 406063 イニシア レードル付きセット |

T-fal クリプソベーシック 4.5L 406063 イニシア レードル付きセットT-fal クリプソベーシック 4.5L 406063 イニシア レードル付きセット


扱いやすい両手鍋タイプの圧力鍋と、人間工学に基づいて設計されたレードルの特別セット。
ビーフシチューや角煮など、普通の鍋だったら長時間の煮込みが必要になる料理を短時間で調理できる圧力鍋。クリプソベーシックは、鍋本体にフタをして上のボタンを押すだけでしっかり閉まる設計。フタはどの方向に置いても閉められるのが嬉しい。中かごを使用すれば、違う素材や料理を一度に調理できる「二段調理」も可能だ。
イニシアレードルは見た目の美しさと持ちやすさの共存を実現したお玉。ふっ素樹脂加工のお鍋にも優しいから、幅広い料理に利用できる。クリプソベーシック 6L 406073 とイニシア レードルのセットも。(三井貴美子)

ついに買いました 2005-09-29
さんざんデパートに行っては、パンフレットと商品を眺めて、なやんでいましたが、ついにゲット!同じ商品がすごーくお得に手に入りました。以前の圧力鍋は、不注意で部品を紛失してしまい、メーカーから取り寄せるのがめんどくさくて処分してしまいました。なので、五年ぶりの圧力鍋です。以前のようにご飯を炊いてみました。もちもちのご飯があっという間に出来上がり!安いお米がこんなに美味しくっていいのかしら・・って感じです。あとはシチューや煮魚くらいしか使わないので私にはこのくらいの機能で十分です。大きさは、もう少し大きくってもいいかなって思うけど、収納のことを考えるとこれでよかったかなって思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR