忍者ブログ

圧力鍋調理器具   専門通販 ショップ

圧力鍋調理するのにとっても便利。
煮物料理など時間短縮。調理道具の一品。是非比較検討下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 3.5L SH07 |

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 3.5L SH07luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 3.5L SH07


●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●内径 20cm、板厚 1.2mm
●ガラス蓋
●持ち手付き目皿


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L SH05 |

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L SH05luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L SH05


●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●内径 20cm、板厚 1.2mm
●ガラス蓋
●持ち手付き目皿


さらに詳しい情報はコチラ≫


luminousplus ルミプラ 圧力鍋 4.5L LP-45 |

luminousplus ルミプラ 圧力鍋 4.5L LP-45luminousplus ルミプラ 圧力鍋 4.5L LP-45


●低圧・高圧の2段階調節。低圧はご飯や野菜料理なと゛煮くずれしないもの。高圧は肉など芯から柔らかくし、魚料理にも適している
●IH100・200V対応
●ガラス蓋付

使用する前に 2006-10-16
到着してすぐに利用しようとして、困りました。まず、調整おもりを入れることができませんでした。何度か試してぐっと押し込みすぎるかなというくらい押して、入れることができました。その次に困ったのがそのおもりの下のナットです。我が家には残念ながらナットをはずす道具がありませんでした。そのためにまだ、使用していません。残念!ただ、鍋自体はしっかりしたいい物でした。早く利用して実感してみたいものです。使用感についてはまた、後日改めて報告したいと思います。そこで、期待感を込めて星4つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L SH04 |

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L SH04luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L SH04


●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●内径 20cm、板厚 1.2mm
●ガラス蓋
●持ち手付き目皿


さらに詳しい情報はコチラ≫


luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L SH03 |

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L SH03luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L SH03


●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●内径 20cm、板厚 1.2mm
●ガラス蓋
●持ち手付き目皿

手頃で使い易いサイズです。 2006-11-17
IH用に購入しました。圧力鍋は大きくて重いのというイメージですが、サイズが小さいこともあって、とても手頃です。ガラス蓋もついていて、普段は片手ナベとして、ちょっと頑張る時には圧力鍋として使ってます。蒸板も付いていて万能、単身者にもピッタリ!


さらに詳しい情報はコチラ≫