忍者ブログ

圧力鍋調理器具   専門通販 ショップ

圧力鍋調理するのにとっても便利。
煮物料理など時間短縮。調理道具の一品。是非比較検討下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5L |

Fissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5LFissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5L


ドイツのトップブランド、フィスラーの圧力鍋4.5リットルタイプ。独自開発のスプリング式圧力鍋は1953年発売以来のロングセラーで、世界中で愛用されている。圧力調理中は密封状態になり、蒸気を出さないので素材の風味を逃さない。音も出ないのでとても静か。料理によって高圧と低圧を選ぶ2段階調整式。鍋底は3層構造で厚く、熱伝導がよく保温性も優れておりどんな料理も短時間で柔らかくおいしくできあがる。安全レバー、スライドロック、自動圧力調整装置つきで安全性も高い。

これ1つで蒸す、煮る、ゆでる、炊くが簡単にできる。煮物は柔らかく、魚は骨も簡単に食べられるほど柔らかく仕上がる。パスタ類は生パスタのようにもっちりとした歯ごたえを楽しめる。カレーなど匂いの強い料理を作るとパッキンに匂いがつくが、パッキンを緑茶や酢水に一晩浸しておくと匂いが取れる。

4.5リットルのこの鍋で白米が5合炊ける。加熱時間は低圧で5分、あるいは高圧で3分。加熱後10分ほど蒸らしてできあがり。短時間で調理できるので光熱費も節約できる。15年の長期保証。ただし、重さは2.9キロとかなり重め。(中村真紀子)

やっぱりフィスラーでしょ♪ 2007-01-04
人生初の圧力鍋。価格・デザイン・重さ・・・色々検討して選んだのがコレ!!

フィスラーを選んで後悔した人はいないと思う。蒸気も出ないし静かだし、圧力鍋は怖いという先入観を見事に吹き飛ばしてくれました。

使ってみての感想は硬いすじ肉もトロトロになるし最高!また、意外と重宝しているのが炊飯です。ご飯鍋も持っているけど、玄米を炊くなら圧力鍋が一番ふっくらモチモチの炊き上がりになります!圧力鍋で炊いた玄米を知ったら白米に戻れなくなりそうな美味しさです!

4.5Lは一見大きいかと思ったけど、実際に入れられる量は容量の3分の2程度なので、この大きさを選んで正解でした♪付属のレシピ集もなかなか使えますよ♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L |

Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5LFissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L


ドイツのトップブランド、フィスラーの圧力鍋2.5リットルタイプ。独自開発のスプリング式圧力鍋は、1953年発売以来のロングセラー品。圧力調理中は密封状態となり蒸気を出さないので、素材の風味を逃さずおいしくできあがる。料理によって高圧と低圧を選ぶ2段階調整式。設定した圧力を超えると自動的に蒸気が排出される安全仕様。鍋底は3層構造で厚く、熱伝導がよく保温性も優れどんな料理も短時間で柔らかくおいしくできあがる。

従来の圧力鍋と違い音が出ないので、とても静か。これ1つで蒸す、煮る、ゆでる、炊くが簡単にできる。短時間で調理できるので、光熱費も節約にも。煮物は柔らかく、魚は骨も簡単に食べられるほど柔らかく仕上がる。パスタ類は生パスタのようにもっちりとした歯ごたえにゆであがる。安全性も高く、フタをはめるとロックが自動的にかかる。2.5リットルタイプのこの鍋は魚や煮物などは4人分、カレーやシチューなどは2〜3人分作ることができる。ただし、重さは2.5キロと重め。15年の長期保証。(中村真紀子)

やっぱりフィスラーでしょ♪ 2007-01-04
人生初の圧力鍋。価格・デザイン・重さ・・・色々検討して選んだのがコレ!!

フィスラーを選んで後悔した人はいないと思う。蒸気も出ないし静かだし、圧力鍋は怖いという先入観を見事に吹き飛ばしてくれました。

使ってみての感想は硬いすじ肉もトロトロになるし最高!また、意外と重宝しているのが炊飯です。ご飯鍋も持っているけど、玄米を炊くなら圧力鍋が一番ふっくらモチモチの炊き上がりになります!圧力鍋で炊いた玄米を知ったら白米に戻れなくなりそうな美味しさです!

4.5Lは一見大きいかと思ったけど、実際に入れられる量は容量の3分の2程度なので、この大きさを選んで正解でした♪付属のレシピ集もなかなか使えますよ♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


Fissler ニュービタクイック 圧力鍋 4.5L 38-648-04 |

Fissler ニュービタクイック 圧力鍋 4.5L 38-648-04Fissler ニュービタクイック 圧力鍋 4.5L 38-648-04


●スプリング式圧力調整装置なので、おもり式にくらべて蒸気も音も出さないので静かに素材の風味も逃がさずに調理できる
●内部の圧力を一定に保つ圧力調整装置は鍋内の圧力が目で確かめられる設計
●高圧と低圧の二段階選択ができる
●圧力がかかっている間はフタが開かない設計
●開け閉めがスムーズで扱い易いスライド式のフタ開閉
●フィスラー独自のクックスター・サーミックベースで200ボルトのハイパワーでの耐久性も実証済み
●底が厚くムラのない熱まわりと高い保温性を実現
●18/10ステンレスは酸にも強く使い続けても美しさを保つ
●豊富なメニューの料理ブック付き
●自信の15年保証(消耗品は対象外となります)
●200VのIH(電磁調理器)対応

すっきりした構造とステンレスの輝き 2006-12-14
圧力鍋がずっとほしくて、レビューを参考にさせてもらいながらようやくこれに決めました。

重い重いとみんなが書いていたことだけが気になったけど、届いた段ボールは確かにでかかった!しかし、箱の中身は覚悟していただけあってそんなに重くは感じない。適正な重量、という感じだ。

最初に出てきたのは英語の分厚いパンフ。げ、と思ったけれど、おまけなのか日本語のブックレットがついていたので一安心。

早速ご飯を炊いてみました。

まず最初の感想はあまりの静かさに驚き・・・実家の古い圧力鍋の感覚でシュッシュッというまで目を離していたら、、、あれあれ言わないうちにピンが立っているよ。

ご飯もおいしく炊けました〜もちもち〜

そして、なんと言ってもちゃんとふたのすみずみまで洗えるところが気に入りました。

ブラックゾーンほとんどがないんですよ。いやー気持ちいい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Fissler ブルーポイント圧力鍋 6.0L 21-643-06 |

Fissler ブルーポイント圧力鍋 6.0L  21-643-06Fissler ブルーポイント圧力鍋 6.0L 21-643-06


●シンプルなデザインと使いやすさが特長
●200ボルト電磁調理器対応
●音も静かなメインバルブ、見やすい表示ピンがついている
●安心に配慮した設計の安全レバー、安全スライドロック付き
●蒸し器、三脚、料理ブック付き


さらに詳しい情報はコチラ≫


Fissler 160th Anniversary Set 圧力鍋 ロイヤルセット |

Fissler 160th Anniversary Set 圧力鍋 ロイヤルセットFissler 160th Anniversary Set 圧力鍋 ロイヤルセット



玄米ご飯が実にうまい! 2005-11-21
知り合いの方から頂いた玄米を精米して食べようかそのまま玄米で食べようか迷った結果Fisslerの圧力鍋を購入した。結果は大正解!実においしい。玄米だけでなく今残っている白米も5分足らずでもっちりとしたご飯になる。私の得意料理は煮豚、今まで2時間はかかっていたが圧力がかかって20分ほどでほとんど完成となるとは鍋様々だ。大根と牛肉のすじ肉の煮込みもおいしくできた。もちろんカレーも。今度は鰯の煮付けに挑戦しよう。家族もみんな大喜び。省エネだし、来月のガス料金が楽しみだ。セットで購入して正解だとつくづく思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫